2017-01-01から1年間の記事一覧

【シーズン5使用構築】人生詰み構築【最高・最終レート2ROM2005】

こんにちは、シーサ。というものです。今回はなんとか2ROM2000に乗せることができたので記事にしたいと思います。 【構築経緯】(以下常態) S4からS5中盤までサイクルパを使っていたが、絶望的なほど勝てず、この環境では自分のやりたいことを上から押し付…

真皇杯東北予選

6月に行われた真皇杯東北予選。自分にとって初めてのオフ会参加だったが、いろんな方と交流することができたし、予選も抜けることができとても有意義なものだった。使用構築はこちら S3の構築をベースにドリュウズ→カミツルギに、ヒードラン→メガギャラドス…

シーズン4

最高1860くらい 最終1520くらいここ数年で一番地獄みたいなシーズンだった。構築も糞、プレイングも糞で勝てるわけがない。もう一度自分を見つめ直し、一からポケモンに精進していきたい。 おしまい

【S3使用構築】カバドリ偽装積み構築【最高・最終2005】

こんにちは。シーサ。というものです。今期は(いつもと比べれば)対戦数をこなせず、また思ったように勝つこともできなかったシーズンでしたが、2000にはなんとかのることができたので記事に残したいと思います。 構築はこちら 以下常態 【構築経緯】 カバ起…

【S2中盤~終盤使用構築】ギャラナットサイクルパ【最高2121最終2016】

こんにちは。シーサ。というものです。今期はもう潜る時間がないのと、自分の限界を感じたのでこれで終わりにすることにして構築を紹介することとしました。 序盤使用構築 上記の構築を使い序盤に2000に行ったが、大きく3つの欠点があった。 1、リザードンY…

【シーズン2使用構築】Super Powerドブウサギ【レート2010】

こんにちはシーサ。と言います。今回はリアルの事情でしばらくじっくりレートに取り組む時間が持てないため、2000到達という一応キリのいいところで今期は終わりにしようと思いました。 さて、今期はバンクが解禁されたことにより過去作が使えるということで…

僕的乃木坂46の楽曲ベスト20

AKB

こんにちはシーサ。です。ポケモンもひと段落したので久々にアイドルの記事でも書いてみようと思います。前回はAKBの楽曲だったので今回は乃木坂の楽曲のランキングを付けてみようと思います。 (完全に自分の主観なので文句は受け付けません。) 第20位 人…

【シーズン1使用構築】ゲンガー軸サイクルパ【最高・最終2109 70位】

初めましての方は初めまして。シーサ。と言います。今回はサンムーン最初のシーズンで、一つの目標であった2100に乗せることができたので記事にしました。TNは「シーサ。」と「Liberty Bell」の2つで潜っていました。対戦してくださった方はありがとうござい…